強硬と柔軟

自分に怒ってるってどんな事なんだろう

多分俺は傷ついてる自分に怒ってるのかもしれない

他人を許せないってことは傷ついた自分を受け入れられないって事だ、みたいのを読んだ事がある

でも理不尽な扱いに甘んじてたらそのまま同じことが起こるばかりだ。

俺はどうすればいいんだろう…毎日答えを探してるけど分からない。

どんな本を読めばいいのかわからないしどこで聞けばいいのかもわからない

俺は自分を理解したい。なぜ俺がこうなのか、どうすれば抜け出せるのか

真面目すぎるのか 俺はどうすればいいのか分からない 俺は静けさ、平和に近づきたい なのにそれとは一番遠い所にいる気がする

俺がこの状況の中でどうすればいいのか相談できる人や方針などがほしい

倫理的に合っているが、今よりも強硬的な手段を取れる

今は倫理を重視して柔和な姿勢のみだったからなぁ…倫理を重視しながらも強硬な手段を取れたらいいな。

両方を同時に使ったり使い分ける事はできるのかな。